現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゆるゆり♪♪

  • 部室を掃除するあかりたち
  • 押し入れに入っていた機械を見つけるあかりたち
  • 消えるあかり
  • もうひとりの自分を見つけて驚くあかり
  • 元の時代に戻ろうとしても起動しないタイムマシン
  • 一年前を思い出すあかり
  • 失敗を帳消しにしようとするあかり
  • あかねに事情を話すあかり
  • なかなかうまくいかないあかり
  • 西垣先生にタイムマシンを見てもらうあかり
  • 過去を変えようとするあかりに意見するあかね
  • タイムマシンを直してもらうあかり
  • 最後のチャンス
  • 元の世界に戻るあかり

そんなオチかよ…。
来週最終回