現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人類は衰退しました

  • 学生時代を思い出すわたし
  • 鍵を隠されるわたし
  • 寮母ロボ鍵を開けてもらうわたし
  • Yに因縁をつけられるわたし
  • 親しくしようと話しかけてくる巻き毛を突き放すわたし
  • 飛び級するため勉強するわたし
  • 校長に話しかけられるわたし
  • 進級が決まるわたし
  • 巻き毛がいじめの首謀者だと決め付けるわたし
  • 妖精を助けるわたし
  • 砂糖を食べて喜ぶ妖精
  • 心を閉ざすわたし
  • ひとりぼっちが寂しくなるわたし
  • 願いを叶える妖精
  • 途切れた記憶
  • 飛び級してくる巻き毛
  • わたしに優しくされて喜ぶ巻き毛
  • 押しかけルームメイト
  • お茶会に誘われるわたし

新キャラの声は野川さくらさん、伊藤静さん、柚木涼香さん
来週最終回