現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人類は衰退しました (終)

  • 野ばら会と過ごすわたし
  • Yが野ばら会にいたことを知るわたし
  • 1年後進級しYと同じクラスになるわたし
  • Yが隠し部屋に本を隠していることに気づくわたし
  • 途中でやめた謎解き
  • 野ばら会に所属していた理由
  • 取引を持ちかけるY
  • 会員たちの真実を知るわたし
  • 妖精のお茶会について書かれた本を調べるわたし
  • 妖精と会っていたことを思い出すわたし
  • 廃校になる学校
  • Yと再会するわたし
  • 寮母ロボと再会するわたし
  • 妖精のお茶会