現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

えびてん

  • 戸田山に弱みを握られる廣松
  • 許可証を泉子に渡す廣松
  • 泉子に戸田山のことを聞く廣松
  • 泉子を占う廣松
  • 連続女子失神事件を隠そうとする生徒会
  • 猫が苦手な伊勢田
  • 伊勢田に濡れ衣をきせられる天悶部
  • 真犯人探しをする天悶部
  • 戸田山によって犯人にされる泉子
  • 泉子の無実を証明する大庭
  • 伊勢田に攻撃する猫たち
  • 何もかもうやむやにしょうとする戸田山
  • 泉子を天体観測に誘う大庭
  • 星の早見盤の見方を泉子に教える戸田山
  • 泉子が死兆星を見えることに驚く大庭

今週は『レイズナー』と『北斗の拳』のパロディか?
パロディギャグ路線で行くのか戸田山の過去が明らかになるシリアス路線なのかよくわからない作品だな。