現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

えびてん

  • 伊勢田会長が元天悶部員だと知る一樹
  • 天悶部の活動を再確認させられる伊勢田
  • 遊園地でヒーローショーをする天悶部に呆れる伊勢田
  • 10年前のことを思い出す大庭
  • お屋敷で出会った老婆
  • 星の興味が湧き詳しくなっていく大庭たち
  • 老婆にバラ星雲の写真を見せる約束をする大庭たち
  • ヒーローショーをしていて火事を起こす天悶部
  • 森に逃げ込む天悶部
  • 戸田山たちの怪談話を聞いて怖がって逃げ出す伊勢田
  • 伊勢田を見つける大庭
  • 老婆がなくなった日のことを思い出す大庭
  • 天文から離れていった日のことを思い出す伊勢田
  • 老婆の屋敷で天体観測をする天悶部
  • ヒーローショーをしていた意味を知る伊勢田
  • 望遠鏡を調整する戸田山
  • バラ星雲の写真を見せてもらう伊勢田
  • 天悶部を廃部にすることをやめる伊勢田

今週はパロディ控えめでいい話風だったな。