現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

武装神姫

  • 理人にあげるクリスマスプレゼントを選ぶアンたち
  • バイトを探すアンたち
  • サンタの助手
  • バイトをしているアイネスとレーネを見つけるアン
  • 危ないバイト
  • 理人をクリスマスパーティーに誘うアンたち
  • 時間がかかりすぎ手分けをするアンたち
  • 自分の分を終わらせるアン
  • 故障したツガルの代わりにプレゼントを渡しに行くアン
  • ツリーにぶつかった拍子に逃げるレインディアバスター
  • プレゼントが入った袋が飛ばされるアン
  • 偶然遭ったヒナに協力を求めるアン
  • サンタの風船を使うアンたち
  • 助けに来るアイネスとレーネ
  • プレゼントを回収するアン
  • 強制発熱モードになるアンたち
  • 理人に看病されるアンたち

釘宮さん三連発…。
今週は『ひだまり』と2連続で副音声ありだったな。