現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

閃乱カグラ

  • 傀儡使いのことを気にする斑鳩
  • 召喚忍法が飛鳥
  • 斑鳩が召喚忍法のコツを聞く飛鳥
  • 外部の忍との接触を禁止する霧夜
  • 飛鳥がカエルが苦手だと知る斑鳩たち
  • 再会した祖父の半蔵に悩みを打ち明ける飛鳥
  • ガマガエルを召喚する一族だと知る飛鳥
  • カエルに慣れようとする飛鳥
  • 半蔵から悪忍のことを聞く霧夜
  • 半蔵の歓迎会の買い出しに行く飛鳥と斑鳩
  • 詠と出会う飛鳥たち

新キャラの声は三森すずこさん、山本兼平さん
アマガエルの説明いらないだろっ…。
なんで太巻き食べてるのを見て心が洗われるんだ…。