現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ビビッドレッド・オペレーション

  • あおいに鍵を与える健次郎
  • 変身するあおい
  • アローンにやられる島
  • 攻撃を開始するあかね
  • 撃墜された戦闘機を助けるあおい
  • 紫条と話す健次郎
  • 国防軍に協力を求める紫条
  • あおいが見つけた弱点を攻撃しアローンを停止させるあかねたち
  • ドッキングに失敗するあかねたち
  • 失敗した原因
  • あかねとの出会いを思い出すあおい
  • 威力がまして活動を再開するアローン
  • あかねに打ち明けるあおい
  • あおいを励ますあかね
  • 合体するあかねとあおい
  • アローンを倒すあかねたち
  • 学校が破壊され転校することになったあかねたち

1週ごとに1人変身できるようになるのかな?