現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

絶園のテンペスト

  • 吉野を殺せるか聞かれる真広
  • 愛花の墓参りをする吉野と葉風
  • 再会した山本に早河を紹介される真広
  • 絶園の魔法使いを探していることを明かす左門
  • 吉野に愛花のことを聞く葉風
  • 責任を感じる葉風を励ます吉野
  • 羽村に声をかけられる吉野
  • 絶園の魔法使いだと明かす羽村
  • 自分の力に驚く羽村
  • 羽村に手合わせを頼む葉風
  • 吉野対策に手を貸すことを決める真広
  • 葉風の魔法に戸惑う羽村
  • 魔法を使いこなせるようになる羽村
  • 葉風の腕が吹き飛び取り乱す羽村
  • 山本に羽村のことを報告する吉野

新オープニングまあまあだな。