現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

HUNTER×HUNTER

  • 島に上陸するフィンクスたち
  • 出会ったレイザーの言うことを素直に聞くフィンクスたち
  • 必殺技のイメージができるゴンたち
  • ハンター試験の申し込み締切が近いことに気づくゴン
  • 国外に出る方法を聞くゴンたち
  • カードを手に入れて外に出るキルア
  • ゴンたちに助けを求めるアベンガネ
  • アベンガネから話を聞くゴンたち
  • ニッケスに指輪を要求するゲンスルー
  • 森の精霊の力を借りるアベンガネ
  • 起爆させるゲンスルー
  • 助けに行くことを決めるゴン
  • マサドラにカードを買いに行くゴンたち
  • ランクSのカードを手に入れるゴンたち
  • キリコたちにゴンのことを話すキルア

幻影旅団でも強いと思う強さって…。