現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AMNESIA

  • 自宅マンション前で意識を取り戻す主人公
  • ケントに呼び出される主人公
  • ケントと付き合っていることに気づく主人公
  • 女性との付き合い方がぎこちないケント
  • ケントに大学の研究室に呼び出される主人公
  • 呼び出した理由を聞く主人公
  • 縁日に行く約束をしていたことを知る主人公
  • 約束を忘れていたことに気づき飛んでくるケント
  • 神社を歩く二人
  • 素直な主人公に驚くケント
  • ケントに記憶喪失だと指摘される主人公
  • オリオンに勧められケントに打ち明ける主人公
  • 主人公をかいしてオリオンと話すケント
  • 消えていくオリオン
  • ケントに感謝される主人公
  • 意識が遠のく主人公

やっと前に進んだと思ったのに…。