現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

たまこまーけっと

  • 再会したチョイに怒られるデラ
  • チョイから話を聞くたまこたち
  • みどりたちにチョイのことを話すたまこ
  • デラの通信機能が壊れたことを知るチョイ
  • デラが世話になった分を働いて返そうとするチョイ
  • 商店街の人たちにチョイを紹介するたまこ
  • みんなの前で占いをするチョイ
  • チョイを銭湯に連れて行くたまこ
  • 銭湯でのぼせてしまうチョイ
  • 占い屋を始めるチョイ
  • さゆりが結婚することを知るたまこたち
  • ショックで休みになるうさ湯
  • 入浴中考え事をしていて意識を失うチョイ
  • チョイを励ますたまこ
  • デラが嘘をついていたことに気づくチョイ
  • 餅を気に入るチョイ

チョイいいキャラだな。