現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AMNESIA

  • 主人公からの電話と気づかず切ってしまうイッキ
  • イッキに会いに行こうとしてトーマに見つかる主人公
  • トーマの家に連れ戻される主人公
  • オリオンに起こされる主人公
  • オリオンの指示に従う主人公
  • トーマが寝てる隙に部屋を出ようとする主人公
  • 壊れたはずのケータイを見つける主人公たち
  • 部屋にやってくるシン
  • シンと言い争うトーマ
  • トーマが恋人ではないと知る主人公
  • 檻に入れられる主人公
  • トーマに理由を聞く主人公
  • 教授に呼び出されるトーマ
  • 日記を見るために家に帰ろうとする主人公

また車にひかれて別のパラレルワールドに行くのかと思ったよ…。