現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:24歳。背伸びせずありのまま頑張ります。
ゲスト:小倉唯さん

  • 小倉さんが着ているTシャツについて:作家から花澤さんへのプレゼント
  • 小倉さんがリボンをしていることについて:私が誕生日プレゼント?渡すはずのプレゼントを忘れてしまった小倉さん。

ふつおた

  • 花澤さんにやめてほしいことは何ですか?嫌じゃないです。現場ではしっかりしたお姉さんなのでジングルに驚いた。
  • 男の子だったら付き合いたい?付き合いたい。声優の仕事始めた頃からこんなお姉さんになりたいと思ってた。

花澤さんお誕生日企画 調子に乗ったら狩っちゃうぞ(小倉さんにSっぽいセリフを言ってもらう)

  • SとMどっち?わからない
    • 石原さんについて
    • 日高(里菜)さんについて
  • 真ん中分けデコピンしたくなります。
    • 日高さんにデコピンされたことがある小倉さん
    • 実際にデコピンしてもらう花澤さん
  • 花澤さん足を触っちゃめっ!
  • 目をつむってください。特に何もしません
  • 花澤さんのファッションセンスってなんなんですか?今度私が選んであげます。:花澤さんに花柄の服を着てほしい
    • 小倉さんのファッションについて
  • 嫌いな食べ物があったら私があ〜んしてあげる
    • 好きな食べ物がラムネから味覚糖ののど飴
  • 花澤さん風邪ひきましたか?マスクいりますか?使用済みですけど:使いたいという花澤さんにドン引きする小倉さん
  • 「アイス頂戴」「蓋についたのをどうぞ」
  • 「太もも触らせて」「そんなことをいうのはこの口か〜」

私花澤潤ちゃん 私小倉潤ちゃん

  • 小倉あんたっぷりの唯団子の感想を聞かせてきださい
  • 午前4時44分の時報を知らせて
  • 素っ頓共和国の国歌
  • アイスの実を植えた姪っ子の夢を叶えてあげてください

claire CMコンテスト

  • グローブ、クレープ

エンディングトーク:小倉さんに感想を聞く花澤さん。花澤がする小倉さんのモノマネについて。