現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • タテワキと再会するナルト
  • タテワキと出会った時を思い出すナルト
  • 若殿をさらう任務を命じられるナルト
  • 戦争の任務を命じられるデイダラたち
  • 此の国にやって来るナルトたち
  • 大食い選手権に出場するチョウジ
  • 剣術の稽古を受けるシュウ
  • タテワキに意見する千代
  • 変化の術を使ってシュウと入れ替わるナルト
  • 終戦まで進むチョウジ
  • 優勝しそうになったチョウジを止めるシカマル
  • 準優勝の賞品の大きなつづらを受け取るチョウジ

新キャラの声は入江崇史さん、川西健吾さん、潘めぐみさん(潘さん出演作品多いな…)
来週で完結それともしばらく続くのかな?