現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • 千里に両親を店に連れてくるように指示されるなるたち
  • 両親を呼ぶことに悩むあんといと
  • 招待状を作ってあんといとの家に届けるなる
  • 父の煎太郎にプリズムストーンで働いていることがバレたと知るあん
  • 煎太郎と喧嘩をして家を飛び出すあん
  • あんといとに文句を言われるなる
  • あんといとを家に泊めるなる
  • パーティーの衣装をデザインするなるたち
  • 初めてのプリズムショーの思い出を話すあん
  • パーティーにやって来るなるの両親と百合子
  • マイソングを披露するあん
  • こっそり見に来たのがバレる煎太郎
  • プリズムストーンで働くのを許されるあん