現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • プリズムワールドに行った夢を見るなる
  • 水族館に行くりんね
  • ときめきDAYSセッションの説明のためプリズムストーンやって来る聖
  • コウジのライブを見に行くなるといと
  • コウジを怒らせるヒロ
  • いとに曲を頼むヒロ
  • りんねにペンギンを教えるなる
  • ヒロがイトに作曲を頼んだことを知るコウジ
  • ヒロに文句を言い行くコウジ
  • 作曲のため店を休むイト
  • いとに作曲やめるように言いに行き追い返されるコウジ
  • ヒロに自分が作った曲を渡すコウジ
  • ヒロのライブを見に行くなるたち
  • コウジが作った曲を自分が作ったと発表するヒロ