現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
犬とハサミは使いよう

  • 本が好きな和人
  • 茶店で強盗に撃たれて死んでしまう和人
  • 現世に未練が残る和人
  • 犬の体に転生する和人
  • 本を読みたい欲求に駆られる和人
  • ペットショップにやって来る霧姫
  • 店主を脅して無理やり和人を買う霧姫
  • 和人の心を読めると打ち明ける霧姫
  • 犬になった経緯を話す和人
  • 急に優しくなった霧姫を怪しむ和人
  • たくさんの本に囲まれて喜ぶ和人
  • 霧姫が大好きな作家の忍だと知る和人
  • 霧姫に以前住んでいたアパートに連れて行かれる和人

主なキャスト:櫻井孝宏井上麻里奈阿澄佳奈加隈亜衣、芹沢優、羽多野渉内田真礼大川透稲田徹斎藤千和小山力也林和良
オープニングの歌は良かったけど本編はまあまあだな。もう少し様子見。