現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ハヤテのごとく! Cuties(終)

  • ルカに執事服を汚され代わりの服を着せられるハヤテ
  • ルカにお願いをするもカユラに邪魔されるハヤテ
  • カユラにアドバイスされ千桜に電話で呼び出すハヤテ
  • ハヤテを探していて歩と遭うヒナギク
  • 着替えにアパートに帰るハヤテ
  • アテネにお願いするもリィンに邪魔されるハヤテ
  • アルマゲドンに執事服を奪われ追いかけるハヤテ
  • 千桜が待ち合わせ場所に現れず電話をするハヤテ
  • アルマゲドンを追いかけていて車にひかれ病院に運ばれるハヤテ
  • もう一度千桜に電話をしお願いの内容を話すハヤテ
  • カユラからハヤテの居場所を聞くヒナギクたち
  • 千桜からハヤテのことを聞くヒナギク
  • ハヤテを探しに行くヒナギクたち
  • 酔いつぶれた雪路にキスをしようとして抵抗されるハヤテ
  • 酔いが回って眠った雪路を介抱する京ノ介
  • ヒナギクたちに見つかり選択を迫れるハヤテ
  • 目を覚ましたナギに説得されるハヤテ
  • 再び眠ったナギにキスをするハヤテ

無駄に引っ張った割にはイマイチだったな。