現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:もうすぐ放送150回
今日はアニスパを収録しているスタジオで収録。
学生はもうすぐ夏休み。
近況トーク

  • 俺妹フェスのリハーサルについて
    • AM11時〜PM9時までかかった。歌のリハーサルに時間がかかった。

ふつおた

  • 上映会について:今後の活動を発表
  • RO-KYU-BU!のMVについて:パソコンでみようとしたらパソコンの調子が悪くなってしまった
  • 物語シリーズ』のスタッフで書いた七夕のお願いについて
  • スーパーでバイト仲間の女の子とばったりあった安売りのものばかり買って印象悪くしたと思いますか?

ミュージックディスティニネーション

  • 「ライブラリーで恋をして!」現実の恋を諦めた

花澤さん頑張ります
前回お題:洗濯物を一日でたたむ

今回のお題:バッグの中身をきれいにする

  • 付き人に整理してもらう
  • 鞄を持たずに槍を持つ
  • ネットで公開する
  • 毎日誰かにチェックしてもらう
  • ショップのかばんを使う

次回のお題:賞味期限を守れない私
私花澤潤ちゃん
コーナー名を間違える花澤さん

  • 世界遺産に選ばれた富士山と会話
  • サメの食欲をなくす食べても美味しくなさそうな声
  • 猫がメロメロになる猫語

香菜に胸キュン!

  • 女子とのペアダンスでの相手が決まらないまま放課後を迎えたら幼馴染に「待っていたのに…」
  • 席替えで好きなこの隣の席になって仲良くなり
  • 初デートの帰り前日のメールについて話していて
  • バイトの休憩が同じになり職場の制服以外を見て

気持ちをギュっとね♪

  • 電子辞書、点字辞書、○○○○、天使子女

エンディングトーク:キリンメッツコーラ ドリームギフト企画!でシュウォッチプレゼント