現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Free!

  • 大会に出るため部員集めをする渚
  • 玲に断れれる渚
  • 屋内プールが使える施設を見つけてくる江
  • 部費を出してもらうには大会での実績が必要だと知る遥たち
  • 遥たちに玲を紹介する渚
  • 玲の棒高跳びのフォームを見て勧誘に熱が入る渚
  • 鮫柄との合同練習を取り付ける江
  • ランニングする龍ケ崎に同行しながらもう一度頼む渚
  • 玲にこだわる理由
  • 泳がないことを条件に仮入部する玲
  • 鮫柄とタイムトライアルをすることになった遥たち
  • 玲が泳げないことを知る遥たち
  • 遥の泳ぎを見ていて大事なことに気づく玲
  • 正式に入部する玲

こっちも部員が増えて終わりだな。