現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最強Vジャンプフェスタ2013
今日は幕張メッセで開催された最強Vジャンプフェスタ2013 に行ってきました。(うっかり2度寝して2時間遅れで出発)

来場者は招待制なのでまばら。
ほとんどが小学生とその親。
モンハン4』の体験版の整理券は12時頃の時点で既に終了。(昨年のゲームショウと同じバージョンなのにまだ人気があるのが不思議)
来場者プレゼントはカードゲームしている人は嬉しいかも。
物販もしょぼかったな。(『遊戯王』と『ToLOVEるダークネス』の1部グッズが売り切れでした)
来年以降はパスかな。