現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • スポーツ大佐を見てすべてを疑ってかかるともお
  • 風邪を引くともお
  • 不発弾が発見されたニュースを疑うともお
  • 外に確かめに行くともお
  • 青戸と出会い一緒に不発弾を見に行くともお
  • 青戸にスポーツ大佐のことを話すともお
  • 爆弾処理を確認して帰るともおたち

2本目

  • ともおたちがそうめんにうんざりしていることを知る間
  • 子供会の会長が交代する前にともおたちに真のそうめんを食べさせようとする間
  • 間に熱意に負ける師匠
  • 究極のそうめんの作り方を教わる間
  • そうめんのうまさに驚くともおたち

エンディングの歌が変わったな。