現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜(終)

  • 父の誕生会をする楓たち
  • カメラが壊れてマエストロに修理を頼む楓
  • ひな祭りの写真が撮れず残念がる楓
  • 楓たちに合格報告に来るかなえ
  • 突然休業を発表するちも
  • いずれみんないなくなると思い寂しくなる楓
  • 写真の整理をする楓
  • 珠恵と出かける楓
  • レンズごしじゃない景色
  • 母がプロポーズされた場所だと知る楓
  • 母に感謝される楓
  • 楓を心配してやってくるのりえたち
  • 修理されて戻ってくる楓のカメラ
  • 卒業式でかなえに礼を言う楓たち