現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • お泊まりを嫌がるいとを説得するなるたち
  • おとはの家に戸惑ういと
  • 紅茶について説明するそうし
  • いとの家に泊まりに来るおとは
  • いとが料理上手だと知って驚くおとは
  • 近くで演奏するコウジを呼ぶように提案するおとは
  • コウジからデュオ曲を受け取るいとたち
  • 弦にコウジを紹介するいと
  • コウジがジョーの息子だと知って怒り出す弦
  • コウジと曲の打ち合わせをするいととおとは
  • コウジに父親のことを話す奈津子
  • コウジたちの話を立ち聞きしてショックを受けるいと
  • いとを落ち着けさせるおとは
  • おとはが歌詞を書いたと気づくいと
  • 新曲を披露するいととおとは
  • コウジが見に来たことに気づくいと
  • 支えてくれたおとはに礼を言ういと
  • コウジに別れを告げるいと
  • いとを励ますりんね

おとはは父親似だったのか…。