現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノラガミ

  • 夜トにがっかりする雪音
  • 人間に見えない原理をひよりに説明する夜ト
  • 雪音に生前のことを聞くひより
  • 雪音に神と神器は一心同体だと教える夜ト
  • 仕事の依頼が入り依頼主にい会いにいく夜トたち
  • 依頼主が菅原道真で驚く夜トたち
  • 雪音に神器の振る舞い方を教える天神
  • 天神に妖退治を頼まれる夜ト
  • 伴音と再会する夜ト
  • 依頼内容を聞く夜ト
  • 言い争う夜トとひより
  • 一人で妖退治をしようとするひより
  • ひよりに群がってくる妖たち
  • ひよりを助ける夜ト
  • 自殺しようとした少年を助ける夜ト
  • 神器は生きたくても生きられなかった人がなるんだと知るひより

新キャラの声は大川透さん