現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ウィザード・バリスターズ

  • 罰金を払って釈放されるセシルたち
  • もよに自分の魔術について話すセシル
  • 証拠について話すセシル
  • クインにノーフェースの情報を聞きに行くセシルたち
  • 警察が操作に行き詰まっていると気づくアゲハ
  • 裁判長たちと公判の打ち合わせをするセシルたち
  • ノーフェイスの手がかりを探すセシルたち
  • 穂樽に厳しいことを言われ落ち込むセシル
  • セシルを元気づけるナナジーニィ
  • セシルをノーフェイスのアジトに連れて行くアゲハ
  • 開廷される魔法廷
  • ノーフェイスに見つかり捕らえられるセシルたち
  • 隙をついて脱出するセシルたち
  • ディアボロイドを出して戦うセシル
  • マラモロイドで応戦してくるノーフェイス
  • 人質の取られるアゲハ
  • アゲハを助けるセセリたち
  • ノーフェイスを捕まえるセシル
  • ノーフェイスに証言をさせるセシル
  • 無罪になる小日向
  • 史文に声をかけられるセシル
  • セシルと穂樽の歓迎会をするバタフライ法律事務所

推理サスペンスかと思ったらロボット対戦ものだった。