現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • 落ち込む美月
  • 日和にもっと妹キャラをするように言われる美月
  • 美月の体を借りて妹キャラを演じる日和
  • 別人みたいな美月に戸惑う夕哉
  • 買い物に行く夕哉と美月
  • 楽しそうな夕哉に気づく美月
  • 根子にアドバイスされる美月
  • 夕哉が生前の日和を覚えていたと知る日和
  • 体に戻れなくなる美月
  • 美月が多重人格なのではと疑う夕哉
  • 日和に戻れなかったことを伝える美月
  • エスカレートさせる日和
  • 一緒の部屋で寝る夕哉と日和
  • 自分が邪魔なのではと思う美月
  • 美月にアドバイスをする夕哉
  • 美月に体を返す日和

いいところでL字に…。
来週は水着回