現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:就職活動中のリスナーからのメール
月間テーマ:新曲の感想大募集
「SAVED.」編

  • 曲に込められた思い
    • 大きなものに守られていたと気持ちを込めました。
  • ライブで歌ことについて

年齢若めのリスナーからのメール

  • 海外留学するリスナー
    • 初の海外のときの話
  • 国家試験の勉強に集中できない
    • 管理栄養士の勉強をしようとして諦めた経験を話す真綾さん。嫌いなことに集中する方法はわかりません。
  • 新生活する人にアドバイスをください
    • あまり落ち込まない。一つのことに集中する。他人に言われたことをヒントにする。