現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝
一本目

  • 秘密の隠れ家に迷い込むカカシ
  • ゴッタの燻身の術を喰らうカカシ
  • カカシを殺さないように説得する甲
  • カカシを尋問する甲
  • カカシに目的を話す甲
  • ゴッタに敵とみなされるカカシと甲
  • 甲たちを逃がすユキミ
  • 甲の体に入るユキミ
  • 置いてきぼりにされるカカシ
  • ゴッタに見つかり戦うカカシ
  • 祭りにやってきて満喫するユキミ
  • ゴッタを倒すカカシ
  • ユキミに実験体だったことを明かす甲
  • ユキミを連れ戻そうとするカカシ
  • ユキミを逃がす甲

2本目

  • 甲と戦うカカシ
  • ユキミでないといけない理由
  • 一族のため命を捧げた仲間たちのことを思い出すユキミ
  • 実験体になる覚悟を決めるユキミ
  • 仲間の血を吸う大蛇丸を見つけるユキミ
  • 大蛇丸から逃げるユキミ
  • 呪印に苦しむユキミ
  • ユキミを連れて逃げる大蛇丸を追うカカシたち
  • 甲たちを導くユキミ
  • 大蛇丸を見つけ戦うカカシ
  • 逃げる大蛇丸
  • 煙になって拡散していくユキミ
  • ユキミを救おうとする一族の仲間たち
  • 読みがるユキミ
  • 里に帰るカカシ