現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

極黒のブリュンヒルデ

  • 学校を休んだ黒羽を心配して家に行く良太
  • 血だらけの黒羽を見つけ驚く良太
  • 鎮死剤のことを説明する黒羽
  • 薬の入手法を聞く良太
  • 火事を起こして鎮死剤が全部燃えてしまう黒羽たち
  • 製造会社に気づき製造工場を突き止める良太
  • カズミに協力を求める黒羽
  • 黒羽が殺されると予知する佳奈
  • 沙織のことを説明する黒羽たち
  • ハーネストを説明する黒羽たち
  • 工場に向かう良太たち
  • 沙織と戦う黒羽
  • 黒羽に渡された手紙を読む良太
  • 黒羽を助けに向かう良太
  • 黒羽が黒猫だと知る良太
  • 魔法を使うと記憶を失っていくと気づく良太
  • 沙織に切られる黒羽

新キャラの声は矢作紗友里さん