現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕らはみんな河合荘
1本目

  • 近所にチカンが出没すると知る宇佐たち
  • チカンの冤罪がかけられるシロ
  • 住子に心配される律
  • 律のわがままに付き合う宇佐
  • チカンが捕まったと知って図書館に本を借りに行く律
  • 地下道にチカンが現れたと知る宇佐たち
  • チカンに気づかないで通り過ぎようとする律
  • チカンを撃退する宇佐たち
  • 宇佐に注意される律

2本目

  • 暇を持て余す宇佐
  • みんなと外食に行く宇佐
  • バイトを探しているタエに気にいられる宇佐
  • バイトの誘いを断る宇佐
  • バイトの制服を着せられる宇佐
  • 制服姿の宇佐に見とれる律
  • バイトを引き受ける宇佐

新キャラの声は甲斐田ゆきさん