現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

一週間フレンズ。
1本目

  • 藍と舞子に祐樹との関係を聞かれる香織
  • 藍と舞子に友達と言われて喜ぶ香織
  • 香織に勉強を教わる祐樹
  • 邪魔する翔悟を帰らせる祐樹
  • 香織と話す祐樹
  • 沙希に協力を求められる祐樹

2本目

  • 夏休みになると香織と会えなくなると思い落ち込む祐樹
  • 翔悟のアドバイスで夏休みが楽しみになる祐樹
  • なかなか香織を誘えない祐樹
  • 祐樹の背中を押す翔悟
  • 香織と夏休みに会う約束をする祐樹
  • 約束当日待ち合わせ場所を決めていなかったことに気づく祐樹
  • 香織を探す祐樹
  • 香織を見つけ記憶の確認をする祐樹

3本目

  • 誕生日プレゼント