現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  • 母親に変態に気をつけるように言われる奈々子
  • 楽屋で知らない人と遭い変態だと思いこむ奈々子
  • マネージャーの沙織を紹介される奈々子たち
  • 変態を気にする奈々子を仕事に集中させる沙織
  • 奈々子たちに内緒でファンサイトを作る沙織
  • 縁にファンサイトができていることを教えられる奈々子
  • 奈々子にアイドルの自覚を持たせる縁
  • 沙織にファンサイトのことを話す奈々子たち
  • デパートの屋上でミーティングをする奈々子たち
  • 子供たちに気づかれてゲリラライブをする奈々子たち
  • ゲリラライブをしたことを沙織に注意される奈々子たち

新キャラの声は下田麻美さん
なんか百合百合してきたな…。