現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 風邪をひいて学校を休むともお
  • テレビを見て笑いが止まらなくなるともお
  • 風邪が治っても笑いが収まらないともお
  • ともおが笑い出したきっかけが気になる吉本
  • ともおの風邪がうつって学校を休む吉本
  • ともおが見た番組を確認する吉本

2本目

  • 鉄雄と河原に行く鉄雄
  • 河川敷の男と出会い次第に親しくなる鉄雄
  • 河川敷の男に悩みを打ち明ける鉄雄
  • ともおの気をひくのに必死になる鉄雄
  • 上手く叱れないことを反省する鉄雄
  • 別れの日が近づきさみしがるともお
  • 河川敷の男の息子が亡くなっていること知る鉄雄

来週と再来週は放送休止