現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:公開生放送に来た客の年齢を聞く二人

  • 前説について
  • 浅野さんが鼻声なことについて

一撃A&G

9時代エンディングトーク:相手が鷲崎さん(浅野さん)でよかった話
アニスパ企画室
ゲスト:堀江由衣さん、坂本真綾さん

  • 初めての出演について
  • 印象に残っていること

アニスパモリークイズ

  • 「風待ちジェット」のプロモーションで注目してほしいことは何?太もも(堀江正解)
  • 鷲崎と堀江がメアド交換して鷲崎がメールしたあと何と返信した?変身が来ない(正解者なし)
  • トライアングラー」の宣伝で来た時にイライラしていること:忙しくて髪が切れない(浅野正解)
  • 「かぜよみ」のレコーディング見に行きたいと言った鷲崎に何と言った?:迷惑です(坂本正解)
  • 放送前に電話で話していた浅野さんと堀江さん何を話していた?モテ期がいつ来るか(堀江正解)
  • バディを組んだ鷲崎に困っていった質問は?私が結婚した時どう思った?(坂本正解)
  • イントロクイズ:「ループ」(坂本正解)

3人は仲良し?答えて揃えて3000フレンドスパップ

  • 一番モテるのは誰?浅野(浅野)坂本(坂本・堀江)
  • 一番お金にうるさいのは誰?浅野(3人とも)
  • 一番鷲崎に好意的なのは誰?坂本(浅野)堀江(坂本・堀江)
  • アニスパが終わるのが寂しいと思っているのは誰?浅野(浅野)坂本(坂本・堀江)

エンディングトーク:クイズ大会について
来週の放送内容:ゲストなし