現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:ハイエナハイエナを知る

  • ぶっちゃけ録音だけど今頃は
  • 3月で番組始まって丸5年
    • 5年前より浅野さんのハードル下がったことについて
    • 5周年記念で何やりたい?
      • 暴言カルタ
      • バスツアー

一撃A&G
ゲスト:ゲッターズ飯田さん

  • 去年の放送について:切ると思ったらほぼ流れたのにビックリした
  • 2008年どれくらい占ったの?
  • 鷲崎さんを占う:微妙。縁が戻ってくる。誕生日終えてから新しいチャレンジが始まる。出身地の神戸で仕事をした方がいい。
    • 去年の誕生日付近にモテ期がくると言われたことについて:引いたからダメだった。
    • 鷲崎さんのマネージャーについて
    • ラッキーコスプレ:看護婦
  • 浅野さんを占う:怪我か病気する。体調以外は上がりっぱなし。狙った仕事以外の仕事がくる。35歳以降にとんでもないことが起きる。本は売れないと思って売ればいいかも。闇のボス。子供産んだら運気が上がる。
  • アニスパを占う
    • 江崎さんの言うことを聞いた方がいい。他のスタッフは微妙。路頭に迷ってる。
    • 諏訪さんと鈴木さん以外いなくなる可能性が高い。
    • 番組に思い入れがない人は:宮野さん(この番組一番偉い人)
    • 番組残る?なくなるか時間帯が変わるもしくは内容が大幅に変わる。

9時台エンディングトーク:来週の放送について
アニスパ企画室

  • アニスパップーは運気がいい
  • ゲストを呼ぶ声優さんは誰がいい?
  • 喜多村さん、坂本真綾さん、K太郎さん
  • ゲストで呼ばない方がいい人は?
  • ○○さん(女性。恋愛運がない)と○○さん(団体行動が苦手なのにグループでやらされてる)
  • モテるのは坂本真綾さんと小野 大輔さん(バカで変態だけどモテる。)
  • 櫻井 孝宏さんは?女性を○○で判断しなければ…。
  • 神谷 浩史さんは?いい人なんだけど…。
  • 面白い人は?いい人そうに見せる演技をしている。(魔性の女。鷲崎さんがあまり知らない人。)
  • 水樹さんは?仕事にノリに乗ってる。年末運気が上がりっぱなし。
  • たかはし智秋さんは?占い師に向いてる。人の話は聞かないにけど説得力ある。男見る目がないのに結婚願望がある。
  • 伊福部さんは?繊細な変態。飽きっぽいガラクタを集める。挨拶をしない人を嫌う。悲観的。プライドが高い。
  • 相方運は?
    • 鷲崎さんと浅野さん:相性がいい。鷲崎さんの運気を吸い取ってる。ピークはとっくに…。次は2011年。
    • ポアロは?:解散した方がいい。たまになら大丈夫。伊福部さんはピンの方がいい。2010年は二人でやった方がいい。
  • リスナーを占う。うなぎそばがラッキーアイテム。

エンディングトーク:ピー音の所は聞かないで
来週のゲスト:坂本真綾さん
収録の様子はこちら