現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 自宅に霊が出るようになりりんねに相談する桜
  • 桜の家に行く手土産に悩むりんね
  • 神道具の講習会をさぼったりんねを怪しみ追跡する六文たち
  • 翼たちもやってきて驚く桜
  • 通りすがりの霊しかいないことに気づく鳳
  • 今まで霊が来なかった原因を探すことを提案するりんね
  • 神道具の試供品を使って鳳たちを排除するりんね
  • 桜に最近変わったことがないか聞くりんね
  • 幼い頃霊界に迷いこんだ時に貰った砂時計のことを思い出す桜
  • 期限切れになった砂と入れ替えるりんね
  • 鳳に砂時計を壊されてしまう桜
  • 代わりのものを霊界に探しに行くりんね
  • 砂時計が商品化されたことを知り泣く泣く購入するりんね
  • 霊がでなくなり喜ぶ桜

新キャラの声は平野文さん(往年の高橋留美子作品に出演した声優さんがよく出る印象)