現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • お正月特番は年末に収録すると知るののとリサ
  • 年末のスケジュールを確認するののとリサ
  • 隠しまくり芸大会について知るののとリサ
  • お正月特番の収録をするののとリサ
  • 隠し芸の練習をする時間が取れないののとリサ
  • あかりたちの凄さを知るののとリサ
  • お笑い番組の収録にきたニーナと遭うののとリサ
  • お笑い番組の収録を見学させてもらうことになったののとリサ
  • 特別ゲストで来たいちごと話すののとリサ
  • ソレイユが出演する番組を見学させてもらうことになったののとリサ
  • いちごたちを見て隠し芸の練習に気合が入るのの
  • 隠し芸を披露するののたち