現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:正月太り。おばあちゃんがいろいろ出してくれるのでつい。
近況トーク

  • 大学時代の友達と鍋パーティー
    • 塩麹って便利だと知った
  • 最近ビールもいけると気づいた

ふつおた

  • 内山夕実さんと一泊旅行に行った話
    • 内山さんはRhodanthe*のライブの翌日が旅行
    • 松本城がよかった
      • 写真を撮ってくださいと何度も頼まれた
  • 年末年始にパン巡りのリベンジはできましたか?できなかった

新曲「パン屋と本屋」オンエアー
花澤太郎くんのマイライフ
中学生編

  • 進○ゼミを始めて成績が上がり彼女ができる
  • グループでカラオケで行こうと思ったらメンバーがドタキャン
  • バレンタインチョコを14個貰う

私花澤潤ちゃん

  • 猿のキャッチな自己紹介
  • コネコネ音頭

エンディングトーク:明日から「透明な女の子」のMVが見られるようになります