現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Re:ゼロから始める異世界生活

  • 異世界召喚されるスバル
  • チンピラに絡まれたところサテラと名乗る銀髪の少女に助けられるスバル
  • サテラが物探しに協力するスバル
  • 迷子の子のお母さんを探してあげるスバルたち
  • ハーフエルフだと打ち明けるサテラ
  • 昴の反応に驚くサテラ
  • 盗まれた現場にやってくるスバルたち
  • 迷子の子の親からフェルトの居場所を聞きだすスバルたち
  • フェルトが盗品を換金する店にやってくるスバルたち
  • 何者かに殺されるスバルたち
  • 時間が巻き戻り戸惑うスバル
  • 再び店にやってくるスバル
  • 店主のロム爺に事情を説明してフェルトが来るのを待つスバル
  • 店にやってきたフェルトと交渉するスバル
  • 店にやってくるもう一人の交渉相手のエルザ
  • エルザに目的を聞かれるスバル
  • 本性を現しロム爺を殺すエルザ
  • 再び殺されるスバルたち
  • 再び時間が戻るスバル
  • サテラに声をかけ怒られてしまうスバル

主なキャスト:小林裕介高橋李依内山夕実赤崎千夏能登麻美子麦人三宅健太
序盤面白かったけど後半ダレた。