現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(終)

  • バレンシュタインの砦を奪う作戦を開始する英騎たち
  • 隙があれば
  • 砦を占拠するアレイキャッツ
  • 防衛戦に入る英騎たち
  • 砦に戻ってくるバッツたち
  • 次々とやられていく仲間たち
  • バレンシュタインのメンバーを一人倒す茜
  • バレンシュタインのメンバーを後2人まで追いこむ英騎たち
  • 盾に足止めされる英騎
  • バッツの相手をする杏
  • 盾を呼び寄せるバッツ
  • 杏のかばってやられる亜子
  • 砦を守り切る英騎たち
  • ワンコイン
  • 誇らしい1枚
  • 文化祭を楽しむ英騎たち
  • ご褒美

最後まで安定してたな。