現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • 稲葉を意識する結衣
  • 学校にやってくる稲葉
  • 結衣が好きになるまで待つと伝える稲葉
  • 桧山に宣戦布告する稲葉
  • 学校を休む桧山
  • 花日たちにミサンガの作り方を教えてほしいと頼まれる結衣
  • 塾を休む稲葉
  • 電話をかけてきた桧山を怒らせてしまう結衣
  • 稲葉からのメールにドキドキする結衣
  • 学校に出てくる桧山
  • 桧山にお揃いのミサンガを渡す結衣
  • 塾についてミサンガがないことに気づく結衣
  • ミサンガ探しに協力する稲葉
  • 結衣が落したミサンガを見つけ届けに向かう桧山
  • ミサンガをなくしたことを言いだせない結衣
  • 気持ちがすれ違う結衣と桧山