現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

  • 最後の学校行事の合唱コンクールに張り切る花日
  • 指揮者に選ばれる高尾
  • ピアノ伴奏に立候補する心愛
  • パート練習で結衣たちと別々になる花日
  • ゆうなたちがお揃いのアイテムを持っていると知る花日
  • 上手く歌えない花日にアドバイスをする高尾
  • 先生に受験しないのか確認される結衣
  • 陽日に高尾を紹介するか迷う花日
  • まりんたちに相談できずかのんとあんずに相談する花日
  • 花日たちと盛り上がるかのんたちを見て不安になるゆうな
  • ゆうなに花日を無視するようにアドバイスをする心愛
  • 仲間はずれにされる花日
  • 花日を助ける堤
  • 花日を励ますかのんとあんず
  • いなくなったゆうなを探す花日たち
  • ケガをしたゆうなから理由を聞く花日たち
  • 仲直りするゆうなたち
  • 結衣が受験しないのか聞かれていることを知る桧山
  • 高尾と約束について話す花日
  • 高尾と写ったプリクラを見つける陽日