現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

キラキラ☆プリキュアアラモード

  • 屋外ステージで歌うあおいを見つけるいちか
  • 高校生に割り込みされて困っている所あおいに助けらえるいちか
  • 憧れの岬が審査員をするバンドコンテストがあると知り参加を決めるあおい
  • あおいが同じ学校の生徒だと知り声をかけるいちか
  • 歌詞に困っているあおいに協力するいちか
  • アイスが盗まれる事件が起きていると知るいちか
  • あおいを元気づけるアイスを作るいちかとひまり
  • コンテスト当日になっても歌詞が出来上がらないあおい
  • いちかたちが作ったアイスを食べて自分の歌を思い出すあおい
  • ステージに立つあおいたt
  • いちかたちが作ったアイスを狙って現れるホットー
  • プリキュアに変身するいちかたち
  • ステージを邪魔されて怒るあおい
  • プリキュアに変身してホットーを吹き飛ばすあおい
  • ライブを再開するあおい