現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?(リピート放送版)
オープニングトーク:『結城友奈は勇者である』の舞台挨拶について

  • 三森さんと花守さんと一緒が居心地がよかった。
  • 舞台挨拶なのか食べ歩きなのかわからないぐらい食べた

ふつおた

  • 干し芋アイスについて
  • パンが好きになったきっかけは?子役の頃甘い物食べられず朝ごはんに甘いスティックパンを食べられるのが嬉しかったから
  • 年齢がわからない人の接し方
  • 年上に見られる人
  • 3月のライオン』の2期が発表されたことについて。:ドラマチックな展開に期待していてください

香菜に胸キュン

  • アフレコ現場でキュンキュンしたエピソードを話す花澤さん
  • 駅で電車を待っている時友達ときれいな女性を見ていると何でもないところで転んだ
  • 風船を配っていたら「おじ、お兄さん風船ください」と気を遣われた
  • 迷子の子ををサービスカウンターに案内している小学生