現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:今年の花粉は目に来る

  • 先週の放送について
  • 2月がもうする終わることについて
近況トーク
  • かなめぐり2仙台公演について
  •  お昼に到着→リハーサル→本番→東京に帰る
  •  日本最古のハンバーガーと芋煮を食べました
  •  セットリストについて
  • 先週の放送について
  •  ピラティスの先生が来た経緯
  •  耳吸いについて
  • 口裂け女について調べたことについて
  •  「ヨーグルト食べれる?」と聞かれる
  •  パン吸い女が口裂け女
  •  誕生日おめでとうメール
  • スペシャルライブの感想メール
  • パン屋の倒産件数が増えていることついて
  • 『久保さんは僕(モブ)を許さない』ASMR特別動画の感想メール
  • 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の舞台挨拶の感想メール

 エンディングトーク:先週の貰った目覚まし時計について