現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークハーゲンダッツメゾンカイザーのコラボカフェに行ってきました。

  • 女友達と二人で3皿食べました。

近況トーク

  • 餃子フェスに行ってきました
    • 12皿食べても満足できず中華街に行ってまた食べました
    • 橘田さんがイベントをしてました。流石ですね。
  • ポールマッカートニーのライブに行ってきました
    • パフォーマンスに驚きました
    • ステージの火柱に驚きました

ふつおた

  • ツアーで販売していたパクチー味のポテチについて
  • お店に並んでいると好きでもないのに買ってしまう
  • ドラマ『あなたのことはそれほど』について
  • グッズのTシャツが似合わないと言われた
    • 萌え袖男子で盛り上がる花澤さん

花澤懺悔ちゃん

  • 鼻宛てを直してもらうのに近くのおじさんの店ではなく遠くのきれいなお姉さんがいる店にいて行ってしまった
  • 目覚ましを3つ使って周囲に迷惑をかけている