現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクションヒロイン チアフルーツ

  • 4位になるチアフルーツ
  • 文化会館で公演が決まったことをみんなに伝える御前
  • 2つ目の台本があることを打ち明ける美甘
  • みんなにシナリオを褒められる美甘
  • みんなに背中を押されて出演することを決める御前
  • セリフを録音する御前
  • 練習をする御前たち
  • チケットが完売しネットライブ配信とテレビの生中継があることを伝える御前
  • 突然でられなくなる御前
  • 祖父との約束を思い出す御前
  • 文化会館が取り壊される時期が早まったと知る杏たち
  • 一美を問い詰める路子
  • 御前のトラウマを話す一美
  • 杏たちに確認する一美
  • 公演当日御前を待つ杏たち

来週最終回