現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スター☆トゥインクルプリキュア

  • ひかるの発想力を知って生徒会長にしようとするまどか
  • ひかるが生徒会長になるのに反対する桜子
  • 選挙することを提案するまどか
  • 自分なりの選挙公約をアピールするも受け入れられないひかる
  • まどかのやり方を踏襲しようとするひかる
  • 無理するひかるにアドバイスをする陽子
  • 桜子のメモを見つけるひかる
  • 歪んだ心に付け込まれる桜子
  • プリキュアに変身するひかるたち
  • 自分の気持ちを打ち明けるひかる
  • もの凄いイマジネーション
  • 浄化するプリキュアたち
  • 最終演説で桜子を応援宣言をするひかる
  • 生徒会長になる桜子